ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.02.20 Wednesday



2011.05.19 Thursday

離乳食

NEC_0315.jpg
4にゃん分。

NEC_0314.jpg
子にゃんこの離乳食、初手作り。(^^)

マグロと鶏レバーとニンジンとカボチャ。
レンジでボイルして、フードプロセッサーで、出来上がり。

NEC_0316.jpg
ミルクをかけて、みんな一気に完食。

なんでも、食べられる子が、わが家のポリシーだから。(^m^)

NEC_0317.jpg
食べたら、出る。(^^;
いいのが出たから、手作り離乳食も、OKね。(^^)v
2011.05.18 Wednesday

ご対面

NEC_0300.jpg
デカイおばちゃん。

NEC_0298.jpg
もっと、デカイおじちゃんも。

NEC_0299.jpg
おばちゃん、なんか言ってるよ。
2011.05.18 Wednesday

ひとかたまり

2011051811090000.jpg
寝るときは、いつもいっしょ。

線路脇で保護したときも、このひとかたまりだった。
2011.05.17 Tuesday

ジーパン泥棒

2011051717500000.jpg
ジーパンのすそから、中に入って来て、ひざ上まで登ってきた。

登ると言えば、ソルト。(^^;

しかたなく、そのまま、ジーパンを脱ぐ。(苦笑)

2011051717580000.jpg
脱いだジーパンは、4にゃんに、乗っ取られた。
そこで、寝るなっ!
2011.05.17 Tuesday

食欲モリモリ

2011051717440000.jpg
ソルト、ペッパー、しょうゆは、もうペチャペチャ派。
わさびだけはまだ、チュパチュパ派。
2011.05.17 Tuesday

よく遊び、よく学べ

2011051712390000.jpg
姉妹で、コロコロよく遊ぶ。

2011051712480000.jpg
新しいトイレ、一番初めに、使ったのは、わさび。かしこい!

2011051712510000.jpg
ペッパーも、トイレを覚えた。(^^)v

2011051712530000.jpg
これは、たぶんソルトだね、うん。(^m^)
2011.05.16 Monday

動く4にゃん


どの子もひざの上が好き。

4にゃんの里親希望の方は
お名前と簡単な住所、猫の飼育経験の有無を明記して

里親募集は、終了しました。
2011.05.15 Sunday

お見合い写真撮影

2011051616480000.jpg
14日、お友だちが、里親募集用の写真を、撮りに来てくれた。

子にゃんこたちは、よく動くので、難しいよね。

でも、可愛いお見合い写真が撮れたよ。(^^)v

4にゃんの里親希望の方は
お名前と簡単な住所、猫の飼育経験の有無を明記して

里親募集は終了しました。
2011.05.11 Wednesday

再び、病院へ。

2011050711340000.jpg
粉ミルクを体重に合わせた量をあげるけど、体重が減少。
ミルクの量を増やす。
が、どの子も便が出ない。

9日、病院へ。検温、検便ともに異常なし。

やはり、まだ総体的に、ミルクが足りてない。

仔猫たちが飲みたいだけ、与える。どの子も1回に、ほぼ1日分のミルクを飲む。

体重はみるみる増加。

やっぱり、なにごともマニュアルどおりには行かないってことね。(^m^)
2011.05.06 Friday

病院へ

6日、4にゃんこは、動物病院で、診察。検便、検温ともに以上なし。

生後2〜3週間。これから授乳と排泄の世話を1日に4〜5回してあげなくては。

たいへんだ。(^^;
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR