ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初物2 | main | 初めての散歩 >>
2013.02.20 Wednesday



2011.06.26 Sunday

近況報告〜わさびのきょうだいたち〜

わさびの兄弟たちが、それぞれ新しい家族の元へ巣立ってから
ほぼ1ヶ月。

うれしいことに、里親さまがそれぞれ写真と共に、近況を
お知らせしてくれます。

<あんず>
相変わらずキュートだね。保護主バカです。(笑)

お兄ちゃんと仲良しさん。

やっぱり、おてんばのようです。(^^)

すっかりお家に馴染んで、朝は早起きだとか。(^▽^;)
健康なのが何よりです。(^^)


<タマ>
枕の上でヘソ天。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽんぽこりんのオナカだね。

よく食べ、走り回ってるそうです。
夜はMさんといっしょに寝てるとか。
やっぱり、甘えん坊さんですね。


<しょう太>
まんまるお目目は、きょうだいみんなそっくり。

可愛いしぐさに、メロメロだそうですが、
どうもイタズラっこで、カミカミくん。
生傷が絶えないとか。(^▽^;)

**
こうやって、近況をお知らせしていただると、うれしくて、
どの子も幸せだと、心より感謝します。

わさびも、よくヘソ天で寝てる。(笑)
犬のベッドを占領。( ̄m ̄〃)

そして、スイッチが入るとやっぱり、手や足を噛みに
来る今日この頃。(^▽^;)

わが家では、わさびが噛んでくると、すかさずオモチャを
あげて、カミカミを阻止。
わさびはオモチャを噛んだり、オモチャとプロレスしたり。

これから、ますます暑くなるけど、みんな元気で
夏を乗り越えてね。
2013.02.20 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR