ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 仲良し2 | main | 初めてのログハウス。 >>
2013.02.20 Wednesday



2012.11.12 Monday

わさびと飛騨白川郷


紅葉の秋と出会ってきたにゃ。

今月の初め、にーたん、ねーたんのアジリティーイベントのあと、飛騨へ。

わさびさん、初めての白川郷。

にーたん、ねーたんは車でお留守番。おとーさん、おかーさん、わさびちょんの3人で。

おとーさんのあったかい胸の中へ。

ちょっとドキドキ。

橋を渡るよ。

赤や黄色のお山がキレイだね。

茅葺の里は、まるで昔話の世界。

わさびちょん、この風景になじんでるよ。(^_^)

見たことない景色にまんまるお目目のわさびちょん。

わさびもおとーさんも笑って〜。^m^

記念写真のあと、わさびが「もういいにゃー」って。

観光は満喫した様子なので、ここで白川郷観光は終了。

にーたん、ねーたんがいるクルマに戻ってほっとしたわさびちょんだったね。(^_^;)

2013.02.20 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR