ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 乗っ取り犯からの要求。 | main | わさびの3コマにゃん画 >>
2013.02.20 Wednesday



2012.08.27 Monday

川遊びに行ったにゃー。


ここはどこにゃ?

にーたん、ねーたんといっしょにクルマに乗ってブ〜ン。

初めての場所。

目の前にはいっぱいお水があるにゃ。

おとうさん、ここは海?^^;

違うよ。川だよ。

わちゃぽんも水に入る?

断るにゃー。

じゃあ、ちょっとここに乗ってみる?

石の上に乗せられたわちゃぽん。(笑)

おっかなびっくり。


目の前に流れる水を不思議そうに眺める。

なんどか手を伸ばしたり、カラダを伸ばしたり。おかあさんのとこへ行きたいわさび。
でも、水の中には入れない。^^;

川岸に戻ったわさび。「わちゃー」って呼ぶと

おかあさん目指してまっしぐら。(^_^)

足元に戻ってきて、スリスリ。
がんばったね、わちゃぽん。

スポーツウーニャンのわさびだけど、スイミングは苦手。
でも、久しぶりのお外散策を楽しんだ。

にーたん、ねーたんはこの水の中に何度も入ってたにゃ。
スゴイにゃー。

2013.02.20 Wednesday


コメント
わさびちゃんの冒険はいつも新しいことがいっぱいだね〜♪
新鮮な体験ができてわさびちゃんもうれしいでしょ!?

石の上に乗せられた時のブワッとしたしっぽに、足に、目**っ!
うぷぷっ

「おかあさん目指してまっしぐら」なんてかわいい〜〜〜〜〜〜♪
ピンクのリードもかわいいね♪
  • 花火
  • 2012.08.28 Tuesday 00:48
nonさん久しぶりー
Facebook探りながらきたよー(笑)
ニャンコが 増えたんやね
可愛い〜ぞ
  • モンタ
  • 2012.09.14 Friday 23:26
コメントする








 
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR