ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月5日は誕生日。おめでとう!わさび。 | main | 5月5日のわさび。 >>
2013.02.20 Wednesday



2012.05.09 Wednesday

1才のしょうた、にゃにゃにゃんと?


翔汰、1才。男の子

しょうたママからお手紙と写真が届いたよ。

わさびがおそらく一番好きだったきょうだい。
なぜって、わさびはいつもしょうたのお耳をチュパチュパしてたから。(笑)

唯一の男の子で、食欲も一番旺盛だった。

で、その翔汰が、今、体重が6キロあるらしい???(@_@;)

去年、女の子疑惑で、びっくりさせられたけど、今度もびっくり、ぎょうてん。

首輪、サイズが小さかった???って、思ったけど、つけてもらった写真が
あるから、たぶん大丈夫だったのね。^^;

パパに抱かれて、タバコで大きさを比較。


わさびも、同じように写真を撮ってみた。(笑)

わさびは、3.2キロだから、翔汰はわさびのほぼ2倍。

でっかくなった翔汰、今では3兄弟(人間)のお兄ちゃん的存在に。
ママに叱られた兄弟のなぐさめ役を担ってるとか。(^_^)

カラダもやさしさも大きく育ったね。

2013.02.20 Wednesday


コメント
しょうゆ改めしょうた君♪ツヤツヤだね〜♪大きくなってくれて嬉しいね〜♪
一人だけ男の子だからブルーの首輪だったんだね♪よ〜似合っとーよ〜

わさびちゃんは3,2kgとは、小さめ?家のあんちまはどーんと4.2kgデス★
(だんな君が、野良猫のお母さんを見て「子猫だ!」と言った。。。)

あっ後ろにネコ草発見!?
  • 花火
  • 2012.05.09 Wednesday 16:00
しょうたくん。6キロとは立派なw。
凛々しい顔してる。
幸せの黄色いバケツですね。
⇒花火さんへ
翔汰、こんなに大きくなると思わなかった。(^^ゞ
きょうだいでも、やっぱり個体差がありますね。

黒い子は、どんな色でも似合うわって、保護主バカ。(笑)

4.2キロは、大きいの?
わちゃびは、小顔って言われます。(笑)

猫草…。^m^

これはまた、あらためてブログに。(^_^)


⇒おせんちゃんへ
4キロくらいの時に会ったけど、6キロってやっぱりかなり
たくましいですよね?(笑)

カラダは大きいけど、やさしいお兄ちゃんにようなのでうれしいです。

幸せの黄色いバケツ、実は洗濯かごなんですけどね。(笑)

  • のん太
  • 2012.05.13 Sunday 09:51
コメントする








 
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR