ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みんな元気で1才。 | main | 1才のしょうた、にゃにゃにゃんと? >>
2013.02.20 Wednesday



2012.05.06 Sunday

5月5日は誕生日。おめでとう!わさび。



ちょうど1年前の5月5日。

夜10時過ぎ、わが家にやってきた4にゃんこ。

子供の日に、子猫を保護。^^;

一番小さかったわさびは230g。

猫を飼ったことがないおとうさん、おかあさん、ましてや乳飲み子を育てた経験もなく、
たいへんだったけど、みんな元気でミルクもたっぷり飲んですくすく育ってくれた。

きょうだいたちは、ステキな家族と出会い、
そして、わさびはわが家の子になった。

あの夜、線路脇でひとかたまりになってた4にゃんこを入れて、連れて帰ってきた
幸せの黄色いバケツ。(笑)

わさび、おぼえてるかな?

わが家にとって5月5日がわさびの誕生日。

今年の5月5日は、にーたん、ねーたんのお付き合いでお出かけ。

だから、今日あらためて1才の誕生日のお祝い。
ハッピーバースデー、わちゃぽん。

ロールケーキに甘栗をトッピング。

やっぱり

食べたのは、大好きな甘栗から。(笑)

ケーキは、にーたん、ねーたんといっしょに。

家族になってくれて、ありがとね。

これからも、元気で明るく、にーたん、ねーたんと仲良くね。

2013.02.20 Wednesday


コメント
「4にゃん」カテゴリーを見返しました〜*みんなかわいいニャン♪
わさびちゃん、チッチ上手♪にーたん、ねーたんへの挨拶も上手♪
偉いね〜、かわいいね〜♪

家の先代ぽりん(享年20歳)も目が開かない頃に段ボールに入れて捨てられてて、その頃は賃貸アパートで途方にくれたけど、今は幸せを拾った事を感謝、感謝、大感謝だもん。

改めて、みんな元気に1歳おめでとう=====♪
  • 花火
  • 2012.05.07 Monday 17:23
わさびちゃん 1才めでとう!
のん太さんご一家と出合った記念日なのね。

ワンちゃんと本当の兄妹のように育って、旅行にも一緒に行けて幸せだね。
ますます元気で末っ子の特権を楽しんで!!
⇒花火さんへ
1年ってあっと言う間だけど、あの日のちっちゃな4にゃんこの感触は忘れないかも。

わが家も、ほんとめぐり合えてよかったって思います。

みんなにおめでとうをありがとう!


⇒ピア・ビーさんへ
1年前、保護したものの、どうしようって思いました。(^^ゞ
それが、今では大切な記念日に。(^_^)

おうちの方がやっぱり好きだけど、お出かけに付き合ってくれる、ほんといい子です。
  • のん太
  • 2012.05.08 Tuesday 23:25
コメントする








 
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR