ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヒザと言うより、オナカの上。 | main | 5月5日は誕生日。おめでとう!わさび。 >>
2013.02.20 Wednesday



2012.05.02 Wednesday

みんな元気で1才。


先月、1才になったよ。しょうた、あんず、タマ、わさび。

わさびのきょうだいたち。

「元気です。」って近況報告がナニよりうれしい。

幸い、どの子もこれと言った病気もなく、この1年でおそらく飼い主にとっては避妊、去勢手術が
一番の試練だったかと思うけど、みんな無事に終わり、元気に1才を迎えることができた。

で、がんばったきょうだいにささやかなプレゼント。

ハッピーバースデーカラー。

わさびにピンクはどうかと思ったけど、けっこう似合う。←親バカ。(笑)

メールで写真も送ってもらったのだけど、携帯の方は、携帯の不具合で
PCに取り込めない。しょうたママ、タマおねえさん、ゴメンね。(^^ゞ

プレゼントを贈る前に、PCの方へ写真を送ってくれた、あんずママ。

ほんとに美人なあんず。にゃんこモデルのオファーがこないかな?(笑)

もうすぐ1年。

わが家ではわさびの誕生日は4ニャンコを保護した5月5日。
なので、わさびの誕生日のお祝いは、また後日。(^_^)

2013.02.20 Wednesday


コメント
ずっきゅーんっピンクの首輪の横顔に悩殺サレマシタo(*>▽<*)o
前の日まで赤い首輪だったな〜って思っていたら「お誕生日プレゼント」だったんですね。うふふ気がつきましたヨ*

兄弟みんな元気で1歳♪よかったね!
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
  • 花火
  • 2012.05.02 Wednesday 18:26
わちゃぽん誕生日おめでとう〜!!
わちゃぽんもあんずちゃんもかわいいですねー。
しょうたくんとタマちゃんもどれだけ大きくなったか見てみたいです。残念〜。
うちのわさびは5/20が推定の誕生日です。
元気に誕生日を迎えられることが何よりうれしいですね。
⇒花火さんへ
さすが、花火さん。目のつけどころが違う!!!(^_^)

以前、わちゃぽんのカラーを作ってもらったとき、このカラーを見つけて、1才の誕生日はコレって決めてました。^m^

きょうだいは素敵な家族と出会え、大事にしてもらってるのがうれしいです。
  • のん太
  • 2012.05.07 Monday 09:31
⇒おせんちゃんへ
おめでとうをありがとう!

一番大きいのは、男の子のしょうた。わちゃぽんは、毎日しょうたの耳をチュパチュパしてました。(笑)
あんずとタマは、そっくりの美人姉妹です。(^_^)

おせんちゃんのわさびちゃんも、もうすぐお誕生日ですね。(^_-)-☆
  • のん太
  • 2012.05.07 Monday 09:37
コメントする








 
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR