ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 元旦にゃー | main | 散歩初め。 >>
2013.02.20 Wednesday



2012.01.04 Wednesday

ボツ写真で見る、年賀状撮影。


わさび、こっち向いて〜。(笑)

わが家の年賀状、毎年、にーたん、ねーたんの2ショットの写真。
わさびが家族になり、当然、今年の年賀状は3ショットに。

にーたん、ねーたんは、長年おかあさんの専属モデルだから、
スワレ、マテは、カンタン。

で、わさびはできるかしら?(^▽^;)

この日、家の近場で年賀状の3ショット撮影にチャレンジ。

カメラマンはおかあさん。助手はおとうさん。(笑)
にーたん、ねーたんを座らせて、最後にわさび。

わさび、マテだよ。

わさびさん、じっと座ったまま。
おりこうさん。

が・・・。
わさび、どこ見てるの?こっちだよ。

ねーたんも、よそみしないで。

ほら、わさびー、わさびー。(--;)ムム・・・

わさびさん、横向いたらダメだ〜め〜。( ̄▽ ̄;)
あーーーーっ、ねーたんも動いた。(^▽^;)

と、こんな写真を数十枚。(苦笑)

助手のおとうさんも疲れてきた。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
わさびさん、おかあさんの方を見ててね。

このあと、なんとか使える写真が撮れた。

影やリードは、レタッチで修正。
※修正してくれたのは、知り合いのデザイナー女史。(^^)

無事、3ショットの年賀状ができた。
この日の撮影を教訓に、後日、もう1枚3ショット撮影。

こちらも、芝のカラー修正してもらって、年賀状に。
にーたん、ねーたん、わさびさん、お疲れさま。

そんなこんなで、苦労したけど、わさびさんが予想以上にがんばって
くれたから、いい年賀状ができたと自画自賛のおかあさん。(笑)

今年も、みんなでお出かけしたときは3ショットでよろしくね!(^^)

楽しんでいただけたら、ポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

2013.02.20 Wednesday


コメント
明けましておめでとうございます、

素敵なお写真ですね、プロの方に撮ってもらったのですか
家は未だみんなが勢ぞろいなんて無理なんですよ、涙
来年は こんな年賀状作りたいです、

今年もよろしくお願いします、&#10084;
すごーい。
すごーい。
すごーい。
芝の写真は、にーたんとわさびさんはキリリとしてて、ねーたんは微笑んでて。
家族サイコーw。
⇒クックのママさんへ
おめでとうございます。今年もどうぞよろしく!

写真は、自前です。(笑)
画像の修正だけ、知り合いのデザイナーに頼みました。(^^)

お外は難しいと思うので、まずはお家の中で。
なんでもチャレンジ!がんばってみてください。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • のん太
  • 2012.01.05 Thursday 22:37
⇒おせんちゃんへ
すごーい×3、ありがとう!(^^)

年賀状を送った方から合成?って聞かれたのですが
正真正銘、外で撮った3ショットです。(^^)

うちの子になると、いつでもどこでもモデルにさせられます。(^▽^;)
  • のん太
  • 2012.01.05 Thursday 22:42
コメントする








 
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR