ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.02.20 Wednesday



2012.12.25 Tuesday

メリークリスマスにゃー。



おとーさん、おかーさん、にーたん、ねーたんといっしょに
わさびもチキン食べたにゃー。

ニャンにも、ワンにも、みんなにステキなクリスマスを♪

2012.07.23 Monday

暑中お見舞い申し上げます。



暑い夏、みんな元気に乗り越えるにゃー。

2012.04.04 Wednesday

菜の花とわさびの車旅。


福岡県道の駅原鶴バサロの前にて。

片道700キロ。

3月31日、朝、出発して着いたのは夕方。
わさびの車旅、長距離更新。

車の中で、ゴハンとトイレも普段と変わりなく。

夜はおかあさんの寝袋の中。猫たんぽ、あったかかったよ。

4月1日、夕方原鶴を出て、深夜帰宅。

帰りは、ほとんどおかあさんのひざの上で、ねんね。

おかあさんが運転するときは、クレートの中。
「にゃーにゃー(出して〜)」って。(^^ゞ


長旅、お付き合いありがとね。

クルマはセカンドハウスのわさびにポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

2012.03.24 Saturday

梅にわさびその2







小さな男の子が
「かわいい、顔がちっちゃい」
って、言ってくれたね。
 
お外でも人気者のわさびにポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
2012.03.23 Friday

梅にわさび。その1






ようやく、春が来た。

初めての場所で、ちょっと怖かったわさび。

スリングの中で「にゃーにゃー」泣いてたけど、慣れてきたら、スリングからちょこんと顔を出して
風景を楽しんでた。

わさび、お花がキレイだね。

にゃー。

梅みたいに可愛いわさびにポチッと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
2012.03.23 Friday

梅の木の下で3ショット。


それーーー!!!

3ショットの写真を撮ろうと思ったのに、ねーたんが動いたら、にーたんもわさびも動いた。^^;

これはこれでいい3ショットかしら。(笑)

お出かけにゃんのわさびにポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

2012.02.03 Friday

いい場所みっけ。

今日も、ぽかぽか。


にーたんのベッドはあったかいし、広いにゃ。(^^)

9ヶ月のわさびにベッドを占領されるゆずる11才のにーたん。(^▽^;)

楽しんでいただけたら、ポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

2012.01.31 Tuesday

モデル1号に抜擢。


初撮り。

にーたん、ねーたんを差し置いて、新しいカメラのモデル1号はわさびさん。

バリアングルもけっこう使えそう。(^^)

楽しんでいただけたら、ポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

2012.01.04 Wednesday

ボツ写真で見る、年賀状撮影。


わさび、こっち向いて〜。(笑)

わが家の年賀状、毎年、にーたん、ねーたんの2ショットの写真。
わさびが家族になり、当然、今年の年賀状は3ショットに。

にーたん、ねーたんは、長年おかあさんの専属モデルだから、
スワレ、マテは、カンタン。

で、わさびはできるかしら?(^▽^;)

この日、家の近場で年賀状の3ショット撮影にチャレンジ。

カメラマンはおかあさん。助手はおとうさん。(笑)
にーたん、ねーたんを座らせて、最後にわさび。

わさび、マテだよ。

わさびさん、じっと座ったまま。
おりこうさん。

が・・・。
わさび、どこ見てるの?こっちだよ。

ねーたんも、よそみしないで。

ほら、わさびー、わさびー。(--;)ムム・・・

わさびさん、横向いたらダメだ〜め〜。( ̄▽ ̄;)
あーーーーっ、ねーたんも動いた。(^▽^;)

と、こんな写真を数十枚。(苦笑)

助手のおとうさんも疲れてきた。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
わさびさん、おかあさんの方を見ててね。

このあと、なんとか使える写真が撮れた。

影やリードは、レタッチで修正。
※修正してくれたのは、知り合いのデザイナー女史。(^^)

無事、3ショットの年賀状ができた。
この日の撮影を教訓に、後日、もう1枚3ショット撮影。

こちらも、芝のカラー修正してもらって、年賀状に。
にーたん、ねーたん、わさびさん、お疲れさま。

そんなこんなで、苦労したけど、わさびさんが予想以上にがんばって
くれたから、いい年賀状ができたと自画自賛のおかあさん。(笑)

今年も、みんなでお出かけしたときは3ショットでよろしくね!(^^)

楽しんでいただけたら、ポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

2012.01.01 Sunday

元旦にゃー



今年もあけました。
新年を迎えたとともに、わさびは深夜の運動会。(^▽^;)

今年も変わらず、おてんばさんのようです。

そして、元旦のわさび。
おいしいものあるかにゃー。

これまた、今年も食いしん坊。

いつもより、ちょっとだけグレードアップのゴハンを食べたら寝正月。(^^)
おかあさんの肩にあんよをのせて。(笑)

にーたん、ねーたんともども
今年もよろしくお願い致します。 

トップの年賀状写真、合成ではありません。(^^) 
明日は、写真撮影の舞台裏をお話しします。(笑) 

おめでとうの、ポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR