ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.02.20 Wednesday



2011.11.02 Wednesday

タマちゃんの近況


アタマにターバン?

おしゃれなタマちゃんのお写真が届きました。(^^)

体重は3キロ近くになったようです。
タマちゃんもお手を教えたらできるかしらって。(笑)

きっと、できるようになると思います。

ぴったりくっついてねんね。
相変わらず、甘えん坊さんですね。

これから寒くなると、ますます離れられなくなるかな?(^^)

2011.07.24 Sunday

タマめーる


タマ、1.2キロになりました。

タマは先日、お外に出ようとしたけど思いとどまって、おうちの中を
走り回ったそうです。(´▽`) ホッ

タマのおうち、家もお庭も広いもんね。(笑)

新しい首輪を新調してもらったんだって。

おリボンが可愛い。

もえーな寝姿。(^^)

元気ですくすく。

うれしいお便りと写真、ありがとうございます。

2011.06.03 Friday

ペッパー あらため タマ

おんなの子

新しい家族ができました。

2代目タマちゃんとしてすっかり家族の一員に。


新しいおうちでも元気でおてんばさんだよ。(^^)
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR