ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.02.20 Wednesday



2012.05.09 Wednesday

1才のしょうた、にゃにゃにゃんと?


翔汰、1才。男の子

しょうたママからお手紙と写真が届いたよ。

わさびがおそらく一番好きだったきょうだい。
なぜって、わさびはいつもしょうたのお耳をチュパチュパしてたから。(笑)

唯一の男の子で、食欲も一番旺盛だった。

で、その翔汰が、今、体重が6キロあるらしい???(@_@;)

去年、女の子疑惑で、びっくりさせられたけど、今度もびっくり、ぎょうてん。

首輪、サイズが小さかった???って、思ったけど、つけてもらった写真が
あるから、たぶん大丈夫だったのね。^^;

パパに抱かれて、タバコで大きさを比較。


わさびも、同じように写真を撮ってみた。(笑)

わさびは、3.2キロだから、翔汰はわさびのほぼ2倍。

でっかくなった翔汰、今では3兄弟(人間)のお兄ちゃん的存在に。
ママに叱られた兄弟のなぐさめ役を担ってるとか。(^_^)

カラダもやさしさも大きく育ったね。

2011.09.10 Saturday

速報!再会、そして・・・。


だれ?見覚えはあるけど。

さらに、キミは?
ダレ???

詳しくは、また明日。
2011.08.12 Friday

将軍のしょう、衝撃の1枚。

しょうメールが届きました。

自由奔放で、しょうは王子様から最近は「将軍のしょう」
になったそうです。(笑)

4にゃんで唯一の男の子、逞しい将軍になってね。(^^)

お写真もいっしょに。
さすが将軍、大胆な寝姿。
って、わさびもよくこんな格好で寝てるけど。(笑)

で、ふと気づいたのが、オナカと胸にある白いポチポチ。

ん、これナニ?写真の汚れ?

しょうのママにメールで聞いてみると。
「おっぱいです。胸からオナカに6つ並んであります」と。

え???

しょうは確か男の子。

生後3週間の頃、病院で診てもらったときに、性別を教えて
もらったのだけど、獣医さん曰く
「性別は100%じゃないから」って。

ネコは小さいうちは性別がわかりにくいらしいです。

だ・か・ら・・・

もしかして、しょうの性別は間違ってたかも?(^▽^;)

って、一瞬あせりました。
でもね、しょうが今診てもらってる獣医さんも性別は
男の子だとおっしゃってるようで。

男の子でも、こんな風におっぱいがはっきり、出るのですね。

へー、へー、へー。(笑)

ちなみに、わさびはどこを探してもおっぱいらしきものは
まだ、出てません。(苦笑)

たぶん、あんずやタマもないよね?

体重2.4キロ。
大きいね。

よく食べ、よく動き、よく寝て、そしてよく悪さをする。
これは、わさびといっしょ。(苦笑)

とにかく、元気なのが一番。

ちょっとオドロキの衝撃写真と共に、近況をお知らせいただき
ありがとうございました。(笑)

2011.05.29 Sunday

しょうゆ あらため しょう太

おとこの子

5月25日

新しい家族ができました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと仲良くね。
Powered by
30days Album
通貨ペア
PR